気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

明日からダイエットします。

こんにちは。

明日(4/22月)から1週間くらいダイエットします。

 

f:id:youshiken:20190422002027j:plain

 

理由は、GWにシンガポールに行くのですが、その時にプール入るからです。

とりあえず明日から質素な食事になる予定なので、最後に天下一品でサービス定食(ラーメンと餃子とチャーハンのセット)を食べてきました。

そんなんで本当に明日からダイエットできるのかよって思ったそこのあなた。私は昔から「やる時はやる男」と言われてた気がするのできっと大丈夫です。

 

f:id:youshiken:20190422002318j:plain

 

天下一品で初めてチャーハン食べました。味は普通でした。

やっぱラーメンには白米だなと思いました。

全部食べ終わった時点でまだ日付変わってなかったのでセーフです。

ダイエットは明日からなので。

 

f:id:youshiken:20190422002542j:plain

 

本当は寿司とかゆっくり食べたかったんですけど、もたもたしてると日付超えそうだったんで手っ取り早く食べれるラーメンにしました。

 

これから、毎日寝る前に体重計ります。

 

f:id:youshiken:20190422002704j:plain

 

4ヶ月ぶりくらいに体重測ったら70kg超えててビビりました。

といっても、天下一品行った直後なので、実質は69kgくらいですけど←

はてなブログの私のプロフィールには体重68kgとか書いてた気がするんですけど、それは気にしないことにしましょう。

 

昼飯はいつも会社の食堂でチームの皆で食べる感じになっているので、夜飯の量をいかに減らせるかが問題となります。最悪夜飯抜きでも良いかな。朝飯はいつも食べてません。

本当は食事はしっかり摂りつつ、筋トレもしながらゆっくり痩せていくのが理想なのですが、シンガポールまで1週間しかないので食事制限で痩せれるところまで痩せたいと思います。

 

ということですので、応援よろしくお願いいたします。

 

ダイエット1日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com