気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

1週間ダイエット【4日目】

こんにちは。

今日はダイエット4日目です。

 

3日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com

 

早速今日の結果から。ちなみに昨日までの結果は、

 

ダイエット前 70.2kg

1日目     69.6kg(-0.6kg)

2日目     69.5kg(-0.1kg)

3日目     68.6kg(-0.9kg)

 

でした。()は前日比。

 

f:id:youshiken:20190426022536j:plain

 

今日は67.0kg(1.6kg減)でした。うん、まあ痩せたのは良いんですが、ここまで急激に体重減ると私の体大丈夫か?って急に不安になってきました。

昨日晩飯をしっかり食べたからか、昨日の夜よく眠ったからか、今日は体調がすごく良かったのですが。でも、とりあえず明日はしっかり飯を食べようと決心しました。

 

今日食べたもの↓

【朝】

なし

【昼】

なし

【夜】

なし

【それ以外】

カロリーメイトみたいなやつ

缶コーヒー(ブラック) 390ml

牛乳 200ml

 

改めて見ると今日の食事内容はヤバイな。結論として、数日食事我慢すれば結構痩せれるということが分かりました。が、シンガポール行くまではダイエット続けます。シンガポール旅行初日からは爆食します。ところで、プール入るのは旅行最終日なのですが、それまでに食い過ぎてプール入る時には体重元に戻ってたら意味ないな。

 

f:id:youshiken:20190426023043j:plain

 

カロリーメイトみたいなやつもたまたま上司に貰ったから食べただけで、これが無かったら今日は固形物を何も胃に入れることなく終わってました。ありがとう、上司。

ちなみに今日使ったお金は缶コーヒー代の100強と、明日の昼飯用にローソンストア100で買ったしめじ代の100円のみ。ダイエットすると簡単に金が貯まるな。というより、普段が食費に金かけすぎなのか。

 

今日は会社が15時出社でした。10時前には目が覚めたけど、結局家出る直前(14時前)までベッドの上でダラダラ過ごしてました。

仕事は深夜1時過ぎに終わって、終電も無いのでタクシーで帰りました。

今日は私が担当している案件のシステムリリース日で、無事障害も起きることなく終わりました。これで安心して10連休を迎えられそうです(正確には明日の朝まで何かしらのバグが見つかる可能性は残っているのですが)。

夜勤だと朝遅くまで寝れるし帰りはタクシーで帰れるし、個人的にはとても嬉しいです。夜どんなに遅くまで働いても良いので、朝ゆっくりしたい派です。

 

明日は13時出社なので今からゆっくり寝ます。

でも、明日は9時くらいには起きて、ちゃんとご飯を食べてから会社に行きます。

 

ダイエット5日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com