気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

1週間ダイエット【3日目】

こんにちは。

今日はダイエット3日目です。

 

2日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com

 

早速今日の結果から。ちなみに昨日までの結果は、

 

ダイエット前 70.2kg

1日目     69.6kg(-0.6kg)

2日目     69.5kg(-0.1kg)

 

でした。()は前日比。

 

f:id:youshiken:20190425024426j:plain

 

今日は68.6kgでした(0.9kg減)。素晴らしい。今日は晩飯もそれなりにきちんと食べたので、昨日と同じか、むしろ体重増えてるんじゃないかとも思っていたのですが、まさかの結果でした。体重計を見た瞬間目を疑いましたが、その次の瞬間には私はやればできる男だと改めて思いました←

正直なんでこんなに体重減ったのか分かりません。測る時間が昨日までより遅かったので、それも少しは影響あるかもしれません。

 

今日食べたもの↓

【朝】

なし

【昼】

サバの味噌煮 1切れ

オニオンスープ

十六穀米(小)

【夜】

スープカレー的なやつ(鶏胸肉、人参、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、カボチャ等を入れた)

焼酎 1杯

【それ以外】

コーヒー(ブラック) 390ml

牛乳(低脂肪)           200ml

麦茶        300mlくらい

水           コップ1杯

 

今日は仕事で帰りが遅かったので今日も晩飯無しで良いかなとも思ったのですが、仕事中椅子から立ち上がると軽い立ちくらみに襲われたりもしたので(食事制限が原因かは分からないが)、今日はちゃんと食べました。

 

今日の晩飯↓

www.youtube.com

 

久々にまともな飯を食ったな。明日はどうしよう。

 

今日も昼食後は会社の2Fから8Fまで階段で登りましたが、最寄駅1つ手前で歩くというのはしませんでした。理由は、疲れてたのと雨が降ってたからです(言い訳)。

 

なんか色々やってたらこんな時間になってしまいました(現在深夜3時過ぎ)。

明日は仕事が15時出社なので(終わるのはたぶん深夜1時過ぎ)、今から爆睡しようと思います。それでは、おやすみなさい〜。

 

ダイエット4日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com