気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

1週間ダイエット【2日目】

こんにちは。

今日はダイエット2日目です。

 

1日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com

 

早速今日の結果から。ちなみに昨日までの結果は、

 

ダイエット前 70.2kg

1日目     69.6kg(-0.6kg)

 

でした。()内は前日比。

 

f:id:youshiken:20190423232722j:plain

 

今日は69.5kgでした(0.1kg減)。う〜ん、思ったより痩せないな。少しダイエットを甘く見過ぎてた気がします。しかしダイエットは続けます。

 

今日食べたもの↓

【朝】

なし

【昼】

ガリバタチキン炒め(小)

チゲスープ

十六穀米(小)

お茶 コップ1杯

【夜】

なし

【それ以外】

コーヒー   390ml

牛乳(低脂肪)     200ml

野菜ジュース 100mlくらい

水      ?

 

昼食のメニューが変わっただけであとは昨日とほぼ一緒です。今日使ったお金は昼食代の290円と缶コーヒー代100円強のみ。素晴らしい。

昨日同様、昼食後に会社の2Fから8Fまで階段で登り、仕事帰りは最寄駅の1駅手前で降りて歩いて帰りました。

 

f:id:youshiken:20190423201549j:plain

 

帰り道で通った松屋。今日からの新商品かな?

シンガポールから帰ってまだ販売してたら食べよう。

 

食事制限していることに関しては意外にもまだ全く辛くないですが、昨日今日の食生活は流石に不健康過ぎるので、明日の晩飯は何かしらのものを食べて栄養を摂りたいと思います。ではまた明日。

 

ダイエット3日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com