気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

雑談 2019/04/11

こんにちは。

今日は22時まで残業でした。

今月は結構忙しくなりそうです。

10連休が待ち遠しい。

 

f:id:youshiken:20190410230119j:plain

 

仕事の帰りに家系ラーメン食べました。

 

"ラーメン峰"についてはこちら↓

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14051840/

 

自宅から結構近いのですが、まだ来たの3回目くらいです。

 

f:id:youshiken:20190410230412j:plain

 

"豚骨スペシャル"というメニューを頼みました。

やっぱり家系ラーメンは美味しいです。

 

そしてラーメンを食べてそのまま帰ればよかったのですが。。

 

f:id:youshiken:20190410230637j:plain

 

来てしまいました。ココイチ。

ラーメンを食べたら無性に米が食べたくなり、つい来てしまいました。。

 

"カレーハウスCoCo壱番屋"についてはこちら↓

https://www.ichibanya.co.jp

 

f:id:youshiken:20190410230849j:plain

 

デブ確定。少しでも罪悪感を減らすために野菜たっぷりカレー?みたいやつを注文しようと思ったのですが、お肉の誘惑に負けました。

 

ちなみに、注文したのは"ロースカツカレー"の2辛です。

とっても美味しかったのですが、カロリーの取り過ぎと食費のかかりすぎと帰りが遅くなって疲れたので罪悪感でいっぱいです。

 

そういえば、GWに弟と行くシンガポール旅行でプールに入る予定なのですが、今の体型だとやばいです。とりあえず旅行1週間前からはヨーグルトのみの生活で何とかしよう。

 

お店2軒も入ってしまったので、その後帰宅してから洗濯したり溜まった食器洗ってたりしたら現在深夜1:30です。疲れました。明日は金曜日。あと1日頑張ろう。皆様も頑張りましょう。