気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

雑談 2019/03/16

こんにちは。

今日は相模原の実家に帰っていました。

 

午前中は実家から車で30分くらいのところにある"服部牧場"というところに、父、弟、実家で飼っている柴犬、私で遊びに行きました。

 

服部牧場のオフィシャルサイトはこちら↓

https://kanagawa-hattoribokujou.com

 

f:id:youshiken:20190316234859j:plain

 

牛とか馬とか羊とか色々な動物がいました。

 

f:id:youshiken:20190316235550j:plain

f:id:youshiken:20190317000536j:plain

f:id:youshiken:20190317000717j:plain

f:id:youshiken:20190317001029j:plain

f:id:youshiken:20190317001125j:plain

youtu.be

 

午後は、GWに弟とシンガポールに旅行に行くのですが、その計画を練ったりしていました。

その後は晩御飯を食べて川崎の自宅に戻りました。

 

f:id:youshiken:20190317005023j:plain

 

母親から渡されたお土産。前にも私のブログで紹介した気がしますが、セブンイレブンのミルク餡まんは博多名物"博多通りもん"そっくりでめちゃくちゃ美味しいです。

まだ食べたことないという方は、是非一度食べてみてほしいです。

 

それでは、お休みなさい〜。