気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【マクドナルド】期間限定の"厚切りペッパーベーコンてりたま"&"チーズてりたま"を食べてみた!

f:id:youshiken:20190314224306j:plain

 

こんにちは。

今日はマクドナルドの期間限定商品"厚切りペッパーベーコンてりたま"と"チーズてりたま"を食べてみました。

 

マクドナルドのHPはこちら↓

http://www.mcdonalds.co.jp/

 

まずは"厚切りペッパーベーコンてりたま"から。

 

f:id:youshiken:20190314224555j:plain

 

ベーコンが分厚くてめちゃくちゃ美味しそう。

食べてみると、ブラックペッパーがスパイシーで美味しいです。

そして何と言ってもベーコンが大きくてとても存在があります。

てりたまだけでも美味しいのに、ベーコンがプラスされてさらに満足度が増しています。レタスのシャキシャキ感も最高\(^o^)/

 

次は"チーズてりたま"。

 

f:id:youshiken:20190314225148j:plain

 

チーズがはみ出ています。

食べてみると、こちらもとても美味しいです。

甘辛いてりやきソースとクリーミーなチェダーチーズの相性が抜群でした。

 

"厚切りペッパーベーコンてりやき"めちゃくちゃ美味しかったです!

気になった方は是非食べてみてください〜。

 

最近YouTube始めたので、こちらも良かったら見てください↓

(ただ無言で食べてるだけの動画です。)

www.youtube.com