気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

雑談 2019/02/23

こんにちは。

今日は相模原の実家に帰っていました。

 

実家には父母と柴犬がいます。

1つ下の弟もいるのですが、今は静岡で1人暮らししています。

 

f:id:youshiken:20190223230026j:plain

実家で飼っている柴犬♂(7歳)

本当は、今日は犬も連れて高尾山に行く予定だったのですが、

犬の体調があまり良くなかったので断念しました。

父母には、仕事等の近況を話したりしてきました。

 

f:id:youshiken:20190223230456p:plain

 

広島で買ってきたお土産を父母に渡しました。

広島に行った時の記事はこちら↓

www.youshiken.com

 

f:id:youshiken:20190223230620j:plain

 

私も1つ食べたのですが、とても美味しかったです。

 

帰り際に、母親から八ツ橋とチョコレートを渡されました。

 

f:id:youshiken:20190223230942j:plain

 

左のチョコレートは、明治の"ザ・チョコレート"という商品で、最近人気らしいです。

"ザ・チョコレート"についてはこちら↓

https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/

 

今回貰ったのはベルベットミルク味のチョコレートだったのですが、全部で10種類くらいあるみたいなので、美味しかったら他の味も買ってみようと思います。

 

そういえば、今年のゴールデンウィークに弟と海外旅行に行くことになりました。

まだ具体的な計画はあまり立っていないのですが、韓国とか香港あたりに行くことになりそうです。今年のゴールデンウィークは10連休ということで、海外旅行に行く人も多いと思うので、早めに計画を立てて飛行機とか宿の確保をしようと思います。