気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

実家に帰って来ました!

相模原の実家に帰って来ました。

と言っても、今一人暮らししている川崎の家から、ドアtoドアで1時間半くらいなんですけどね。

 

やっぱり実家はゆっくりできて良いですね。

1/3(木)まではいる予定です。

弟は昨日から帰って来てたみたいです。

 

下の写真は実家で飼っている柴犬(♂)です(右に写っているのは弟です笑)。

f:id:youshiken:20181230221526j:plain

f:id:youshiken:20181230221539j:plain

今6歳で、1月生まれなのでもうすぐ7歳です。

元々腎臓が悪くてあんまり長く生きられないとお医者さんに言われていたのですが、何だかんだ今のところ元気に生きています。

これからも長生きしてほしいですね。