気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

ブログ開設

こんにちは。

川崎で一人暮らししているサラリーマンです。

ブログ開設しました。

 日々の出来事や印象に残ったこと等を書いていこうと思っています。

記念すべき1記事目は、簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。

 

■年齢

26歳(4月生まれ)

社会人1年目です。大学院まで行ったのと、学部時代に1年留年しました。

■性別

■身長

175cm

■体重

68kg(2018年12月29日現在)

■住んでいるところ

神奈川県川崎市

一人暮らしです。

■職業

システムエンジニア

とある証券会社のシステム開発等に携わってます。

大学では数学科に所属しており、プログラミングは未経験で今の会社に入りましたが、今のところ何とか上手くやっていけてます。

■家族

父母は神奈川県相模原市に住んでいます。私も学生時代は実家で暮らしていました。

1つ下の弟がいて、静岡で一人暮らししています。弟は大学院まで行っていないのと、留年もしていないので私より先に社会人になりました。

■好きなこと

食べること、料理、温泉etc

でも最近、歯の矯正治療始めたので、ものが食べづらいです。

料理も好き(上手いとは言ってない)で、自炊も結構しています。

温泉も好きで、先週の三連休では草津温泉行きました。

 

今後も、記事の中で少しずつ自分のことを書いていこうと思います。

何か気になったこと等ありましたらコメントしてもらえると嬉しいです。

これから色々と試行錯誤しながらブログを書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。