気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

雑談 2019/03/17

こんにちは。

 

そういえば、いつか忘れましたが、Googleアドセンスからの通知が郵便で届いてました。1週間以上は放置していたのですが、今日開けてみると、どうやらGoogleアドセンスの収入額が一定額(おそらく1000円?)以上に達したということで、支払いを有効にするための住所確認をしてくださいとのことでした。

 

f:id:youshiken:20190317205459j:plain

f:id:youshiken:20190317205537j:plain

 

これでようやく収入が支払われるようになったということなのでしょうか。

最近アドセンスの収入とか全然チェックしてなかったのですが、やっとここまできたかという感じです。

 

今後もダラダラと頑張っていこうと思います。

 

YouTubeの動画もアップロードしたので、よかったら見てください↓

(この記事の内容とは無関係です)

 

www.youtube.com