気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【CoCo壱番屋】グランドマザーカレーを食べてきた!

f:id:youshiken:20190127150749j:plain

 

こんにちは。

今日はカレーハウスCoCo壱番屋で"グランドマザーカレー"を食べてきました!

こちら、1/17〜2/28の期間限定メニューとなっております。

トッピングでフライドチキンもつけてもらいました。

 

カレーハウスCoCo壱番屋のHPはこちら↓

https://www.ichibanya.co.jp

 

グランドマザーカレーって毎年やっているんでしたっけ?

私は今回、初めて食べてみました。

 

食べてみると、やはりココイチのカレーは美味しいですね。

具もじゃがいも、にんじん、いんげん、たまねぎ、豚肉などが入っており、

具沢山でとても食べ応えがあります。

豚肉は少し焦げ目があり、香ばしい感じに仕上がっておりました。

フライドチキンも、衣はサクサクで、中のチキンはジューシーでとても美味しいです。

記事を書いていると、また行きたくなってしまいました。

2月いっぱいはやっているようなので、皆様も是非食べてみてください\(^o^)/