気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【CoCo壱番屋】期間限定の"スパイスカレー THE ローストチキン"を食べてきた!

こんにちは。

今日はカレーハウスCoCo壱番屋で"スパイスカレー THE ローストチキン"を食べてきました!

こちら、5月末までの限定商品だそうです。

 

カレーハウスCoCo壱番屋のHPはこちら↓

https://www.ichibanya.co.jp

 

f:id:youshiken:20190304203413j:plain

 

スクランブルエッグをトッピングしてもらいました。

カレーのルーはかなりサラサラとしていて、スパイシーでした。

具はニンジン、タマネギ、キャベツが入っていました。カレーにキャベツというのが個人的には新鮮だったのですが、キャベツには焼き色がついていて香ばしく、とても美味しかったです。

そして、チキンも柔らかくてジューシーで、とても美味しいです。1つ1つが大きくて、食べ応えもあります。

カレーはやや辛めで、食べ終わることには体がポカポカでした。

とても美味しかったので、気になった方は是非食べに行ってみてください〜。