気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【マクドナルド】"三角チョコパイ(キャラメル)"&"ポテナゲ特大(夜マック)"を食う!

f:id:youshiken:20190127141421j:plain

 

こんにちは。

今回はマクドナルドです!

たまたまマクドナルドの前を通りかかってみると、

"夜マック ポテナゲ"の看板が見えたので、

最近気になっていた"三角チョコパイ(キャラメル)"と一緒に買ってきてしまいました。

"ポテナゲ大"と"ポテナゲ特大"があり、私は特大を買ってきました。

こちら、ポテトのLサイズ2つとチキンナゲット15ピースのセットで、

通常だと1210円のところ、33%引で800円になるという、

マクドナルドのポテトとチキンナゲットが大好きな私にとっては、

たまらないセットとなっております。

 

マクドナルドのHPはこちら↓

http://www.mcdonalds.co.jp

 

さて、早速食べてみます。

と言っても、ポテトとナゲットはいつも通りです。美味い(一言)。

三角チョコパイも食べてみます。

こちら1/23(水)からの期間限定で、2月中旬までやっているそうです。

まずはパイ生地のサクサクとした食感が堪らないです。

個人的に三角チョコパイのパイ生地はめちゃくちゃ美味しいと思います。

そして、中から甘く香ばしいキャラメルの香りが漂ってきます。

とろーりとした濃厚なキャラメルクリームも最高でした\(^o^)/