気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

Youtubeに動画を上げてみた。

こんにちは。

前回とかのブログでもちょっと言っていたのですが、

最近Youtubeに動画を上げようと頑張っていました。

 

たいした編集はしていないはずなのですが、

編集とかアップロードとかで完成まで3日くらいかかってしまいました。

 

↓とりあえず初投稿動画上げてみました。

 

www.youtube.com

 

良かったら見てやってください。

初めてなので、完成度については多めに見てやってください。

今後も少しずつ動画作っていこうと思います。

以上、宣伝でした笑

チャンネル登録とか高評価してくれたら嬉しいです!