気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【カップ麺】日清の大盛印 ピリ辛坦々麺を食う!

f:id:youshiken:20190202134637j:plain

 

こんにちは!

今日はローソンストア100で"日清の大盛印 ピリ辛坦々麺"を買ってきました!

 

ローソンストア100のHPはこちら↓

http://store100.lawson.co.jp/

 

熱湯3分と買いてあったので、早速調理してみました。

 

f:id:youshiken:20190202135119j:plain

 

スープが赤くて見るからに辛そうです。

しかし、食べてみると確かに辛いですが、見た目ほどの辛さはありませんでした。

わずかにゴマの香りもして美味しいです。

量も大盛りで食べ応えがあります。

ローソンストア100って、結構大盛りのカップ麺多いですよね。

100円でこれだけの量が食べれるなんて大満足です。

 

〜余談〜

Youtubeに動画投稿しようと思ったのですが、アップロードにめちゃくちゃ時間がかかりそうなので今日は諦めました。とりあえず今週中に初動画アップしたいな〜。