気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【松屋】「店舗限定」"ごろごろチキンのチリソース定食"を食べてきた!

こんにちは。

本日、二俣川の病院に行く用事があったのですが、その帰りに松屋の前を通ると、"ごろごろチキンのチリソース定食(店舗限定)"なるメニューの看板が!

 

f:id:youshiken:20190212210709j:plain

 

ちょうど晩御飯どうしようかと考えていたところだったので、お店に入って行きました。

 

f:id:youshiken:20190212211045j:plain

 

ライス大盛り無料だったので、大盛りにしました。

メニュー名の通り、チキン1つ1つがごろごろとしてて大きく、食べ応えがあります。

とてもジューシーで美味しいです。

ピリ辛のチリソースも美味しいです。エビチリのエビがチキンになったという感じですね。チキンとチリソースも良く合います。

ご飯もめちゃくちゃ進んで、最高でした\(^o^)/

 

本日お邪魔したのは、松屋「二俣川店」です。

店舗限定ということなので、もし近くを通った際は是非食べてみてください〜。