気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

雑談 2019/03/09

こんにちは。

今日は"祭雛 ヨドバシ横浜店"ですし食べ放題に行ってきました。

 

f:id:youshiken:20190310004358j:plain

 

"祭雛 ヨドバシ横浜店"についてはこちら↓

https://hina-sushi.com/shops/matsuribina-yokohama/

 

こちらのお店には"すし食べ放題"というコースがあり、120分(ラストオーダー90分)で男性4536円(税込)、女性3780円(税込)となっております。

私はこのお店がとてもお気に入りで、今まで10回以上行ってると思いますw

 

下記の注文票に注文したいメニューの個数を記入し、店員さんに渡せば注文票に書いたメニューを店員さんが持ってきてくれるというシステムです。

 

f:id:youshiken:20190310004900j:plain

 

お寿司の種類も豊富で、とても美味しいです。

また、お寿司以外にも鶏の唐揚げやいかの塩辛といった一品料理もあり、これがまた美味しいです。

注文票に書いてあるもの以外にも、最初に茶碗蒸しが食べれて、さらに味噌汁も店員さんに口頭で注文すれば持ってきてくれます(味噌汁はおかわり自由)。

 

お値段は少し高めと思うかもしれませんが、よっぽど少食な人でなければそれなりにコスパは良いのではないでしょうか。少食な人でも、お寿司の食べ放題という雰囲気だけでも楽しいと思うので結構オススメです。

ちなみに、お店の前には結構な待ち行列ができていたので、特に休日の夜とかに行く場合は予約をして行くと良いと思います。

 

話は変わりますが、私Youtubeを始めようと企んでいます。

 

f:id:youshiken:20190310012642j:plain

 

とりあえずAmazonで撮影用の三脚を買いました。

 

 

実は昨日一度撮影してみたのですが、グダグダ過ぎて見るに耐えない動画となってしまったためお蔵入りとしましたw

また明日リベンジして、良い感じに仕上がったら動画アップロードしたいと思います!