気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【カップ麺】"ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品"を食う!

f:id:youshiken:20190223131150j:plain

 

こんにちは。

今日はコンビニで"ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品"という、とても美味しそうなカップ麺を発見したので買ってみました。

 

熱湯5分と書いてあったので、熱湯を入れて5分待ちました。

 

f:id:youshiken:20190223131520j:plain

 

美味しそうです。

スープからいただいてみると、コクの深い味噌の旨味と赤唐辛子の絡みが十分に引き出された濃厚なスープになっております。そして、ニンニクのパンチも程よく効いております。味噌の優しい味とニンニクのキレのある味のバランスが絶妙です。

麺はモチモチとした食感でコシがあり、とても食べ応えがあります。

そして、かやくに入っているネギがとてもシャキシャキとした食感で、かなり存在感がありました。

とても美味しかったので、気になった方は是非買ってみてください\(^o^)/