気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【日清のどん兵衛】新発売の"スパイシー豚カレーうどん"を食べてみた!

f:id:youshiken:20190318232101j:plain

 

こんにちは。

今日は3/11(月)から新発売している、どん兵衛の"スパイシー豚カレーうどん"を食べてみました。

 

日清のどん兵衛についてはこちら↓

https://www.donbei.jp

 

熱湯5分と書いてあったので、5分待ちます。

 

f:id:youshiken:20190318232533j:plain

 

カレーの良い香りがします。

スープを飲んでみると、結構スパイシーで美味しいです。

麺はもっちりしていて、カレースープとの相性抜群です。

 

これはご飯と一緒に食べたらもっと美味しそうです。

最後に余ったスープにご飯投入したら最高だったと思います。

残念ながら米は炊いてなかったので、また食べる機会があったらやってみようと思います。

 

www.youtube.com