気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【松乃家】新発売の"海鮮盛合せ定食"を食べてきた!

f:id:youshiken:20190222235931j:plain

 

こんにちは。

今日は松乃家で新発売の"海鮮盛合せ定食"を食べてきました!

 

松乃家のHPはこちら↓

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/

 

f:id:youshiken:20190223001438j:plain

 

海鮮盛合せの内容は、大きなアジフライ1枚とエビフライ1本、カキフライ2つでした。

ライス大盛り無料だったので、大盛りにしてもらいました。

 

アジフライは身が結構分厚く、ジューシーさ満点で旨味たっぷりでした。エビフライは、中の身のプリっとした食感が堪りません。カキフライは、噛んだ瞬間にエキスがジュワっと口の中を広がり、最高でした。

どれも揚げたての熱々で、衣はサクサクでとても美味しかったです。

揚げ物は最高ですね\(^o^)/

タルタルソースもめちゃくちゃ美味しかったです!