気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

雑談 2019/02/15

こんばんは。

今日は会社のチームメンバーで月島にもんじゃ焼きを食べに行きました。

私が入社してから、チームメンバー集まって飲み会をしたのは初めてでした。

というのも、うちのチームは常に忙しく、飲み会をやっている余裕とかなかったからです。

今月は近年稀に見るくらい仕事が少ないらしく、これを機に飲み会を開こうということでもんじゃ焼きを食べに行くことになりました。

 

私は新人なのでずっともんじゃ焼いてたり、いじられたりしていたのですが、普段仕事中にはしないような話をチームの皆とできたり、私が配属される前はこのチームはこんなだったみたいな話が聞けたりして、とても有意義でした。

もんじゃ焼きもかなり久々に食べたのですが、とても美味しかったです。

またたまにで良いのでチーム飲み会したいです。

 

帰ってから、まだ小腹が空いてたので家にあったカップ麺を食べました。

 

f:id:youshiken:20190216002151j:plain

 

お湯かけて3分待ってフタを開けた瞬間、エビの良い香りが漂ってきました。

スープが濃厚でとても美味しかったです。

 

明日、友人とお寿司を食べに行く予定だったのですが、ドタキャンされてしまい暇になってしまった(前日だからドタキャンではないか?)。ちなみに、その友人はこのブログの存在を知っているのだが笑

やりたいことがたくさん溜まっているので、この週末で全てやってしまうことにしよう。

 

それでは、お休みなさい〜。