気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【セブンイレブン】"がっつり!大盛りペペロンチーノ"&"しゅうまい弁当"を食う!

f:id:youshiken:20190119022552j:plain

 

こんにちは。

今日はセブンイレブンで"がっつり!大盛りペペロンチーノ"と"しゅうまい弁当"

を買ってきました。

 

まずは"しゅうまい弁当"から。

ところで、しゅうまいなんて久々に食べました。

よくよく考えたら普段あんまり食べる機会ないです。

食べてみると、普通に美味しいかったです。

そして、結構大きめの唐揚げも入っていて、テンション上がりました。

その他にも卵焼き、かまぼこ、ポテトサラダ、お漬物、たけのこが入っていました。

種類も豊富で大満足でした\(^o^)/

 

次に"がっつり!大盛りペペロンチーノ"。

そういえば最近スパゲッティ作ってないな〜

と思いながら食べてみると、こちらもとても美味しいです。

私ペペロンチーノ大好きです\(^o^)/

具は、ベーコン、チャーシュー、ウインナーが入っていました。

ボリューム満点でこちらも大満足でした!