気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【マクドナルド】数量限定の"ギガ ビッグマック"を食ってみた!

www.youtube.com

 

こんにちは。

今日はマクドナルドで、本日4/17(水)から発売の"ギガ ビッグマック"を買ってきました。

 

マクドナルドのHPはこちら↓

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigmac/

 

f:id:youshiken:20190417215519p:plain

 

f:id:youshiken:20190417215607p:plain

 

f:id:youshiken:20190417215726p:plain

 

ビーフパティが4枚入っており、めちゃくちゃ食べ応えがありそうです。

ただ、とても食べにくそうで、"ギガ ビッグマック"を箱から開けて見た瞬間、綺麗に食べるのは不可能だなと思いました。

食べるならテイクアウトをお勧めします。

 

f:id:youshiken:20190417220024p:plain

 

味自体は普通のビッグマックと同じなのかな?

ビッグマックを久しく食べていないので味を忘れてしまいましたが、

ボリューム満点で大満足でした。

普段マクドナルドに行ったら基本ハンバーガー2つ頼むので、

今回も"ギガ ビッグマック"の他にもう1つハンバーガー買うか迷ったのですが、

"ギガ ビッグマック"のみで十分でした。

値段は700円と少し高めですが、ハンバーガー1つでここまでお腹いっぱいになれると考えれば悪くないなと思いました。

 

f:id:youshiken:20190417220424p:plain

 

ポテトも相変わらず美味しかったです。

気になった方は是非食べてみてください〜!