気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【カップ麺】"「森田屋」伝説の佐野ラーメン"を食う!

f:id:youshiken:20190116001817j:plain

 

こんにちは。

今日は"「森田屋」伝説の佐野ラーメン"というカップ麺を食べていきたいと思います!

 

ずっと家にストックしてあったやつで、

いつ買ったのかも覚えていないのですが、

フタにセブンイレブンのマークがあったので、

セブンイレブンで買ったみたいです。

 

f:id:youshiken:20190116002000j:plain

 

熱湯を入れて5分ということで、結構長めですね。

フタを開けると、鶏ガラの香りが漂ってきて、とても良い匂いがします。

麺は太め、スープは透き通っています。

 

食べてみると、麺はもっちりしていてコシがあり、食べ応えがあります。

具はメンマ、チャーシュー、ネギなどが入っていました。

そしてスープはあっさりしていながらもコクがあり、とても美味しいです。

スープはあまりにも美味しいので、全部飲み干してしまいました\(^o^)/

気になる方は是非食べてみてください!