気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【ローソン】新発売の"玉子たっぷりタルタルのチキン南蛮弁当"&"ガーリック好きの為のペペロンチーノ"を食べてみた!

f:id:youshiken:20190227212545j:plain

 

こんにちは。

今日はローソンで"玉子たっぷりタルタルのチキン南蛮弁当"と"ガーリック好きの為のペペロンチーノ"を買ってきました!

 

ローソンのHPはこちら↓

http://www.lawson.co.jp/index.html

 

まずは"玉子たっぷりタルタルのチキン南蛮弁当"から。

こちら、ご飯がかなり大盛りで入っており、食べ応えがありそうです。

食べてみると、玉子たっぷりのタルタルとボリュームのあるチキン南蛮の相性が抜群で、ご飯がめちゃくちゃ進みます。とても美味しいです\(^o^)/

 

次に、"ガーリック好きの為のペペロンチーノ"を食べてみます。

こちら、電子レンジから出した瞬間、鮮烈なニンニクの香りが漂ってきました。

食べてみると、ソースに旨味が詰まっており、とても美味しいです。タイトルからも分かるように、こちらニンニク好きには堪らない一品となっております。さらに、トッピングされているベーコンも結構肉厚でジューシーで香ばしく、かなりの存在感があります。

 

気になった方は是非食べてみてください〜。