気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

1週間ダイエット【7日目】(最終日)

こんにちは。

今日はダイエット7日目(最終日)です。

 

6日目の記事はこちら↓

www.youshiken.com

 

早速今日の結果から。ちなみに昨日までの結果は、

 

ダイエット前 70.2kg

1日目     69.6kg(-0.6kg)

2日目     69.5kg(-0.1kg)

3日目     68.6kg(-0.9kg)

4日目     67.0kg(-1.6kg)

5日目     66.8kg(-0.2kg)

6日目     67.0kg(+0.2kg)

 

でした。()は前日比。

 

f:id:youshiken:20190428204948j:plain

 

今日は66.0kg(1.0kg減)でした。結論として、1週間で4.2kg痩せることができました。

ただし、今日は体重測ったのが晩飯前なので、実際今の体重はもう少し重いです。あと、ダイエット前も体重を測ったのがラーメンを食べた直後だったので、そういったことを考慮すると、実質痩せたのは1週間で3.0kgくらいかなと思います。

 

今日食べたもの↓

【朝】

なし

【昼】

なし

【夜】

ステーキ

【それ以外】

いろはす(梨) 555ml

水 サウナとかで結構飲んだ

 

今日は昼前から鶴見にある「RAKU SPA」というスパに行ってきました。

「RAKU SPA 鶴見」についてはこちら↓

http://rakuspa.com/tsurumi/

 

自宅から歩いて20分くらいで行けます。

温泉とサウナに入って、マッサージを受けてきました。

その後はシンガポール旅行の最終準備をして(←今日体重測ったのはこのタイミングです)、弟と羽田空港近くのホテルで合流しました。

私は羽田空港まで30分で行けるのですが、弟は静岡からなので2時間くらいかかったそうです。

 

明日6:35羽田空港発の飛行機でシンガポールに行くので、前日から空港近くのホテルに泊まります。

晩飯は、ホテルから歩いて15分くらいのところにある「ステーキハウス バッファロー」というステーキのお店に行きました。

 

「ステーキハウス バッファロー」についてはこちら↓

http://www.buffalo1992.com

 

f:id:youshiken:20190428212720j:plain

 

1番下の453gのやつを食べましたw

 

f:id:youshiken:20190428212822j:plain

 

でも、ライスは食べてないんで大丈夫です。

私の場合、肉だけならそんなに食べても太らないです。

それにしても、お肉めちゃくちゃ美味しかったです。

 

ステーキ食べた後は、ホテルに戻って少し明日の予定について話をして、あとは明日に備えてゆっくりしています。ホテルから羽田空港までは送迎バスがあるらしく、明日4:45発の送迎バスで羽田空港まで行きます。

 

ダイエットの記事は今日で終わりです。

読んでくださった方、お付き合いありがとうございました。

私の今回のダイエット方法はあまり体に良くないのでお勧めはしません。

私の経験上、食事を完全に抜かなくても、炭水化物を抜いてタンパク質と野菜中心の食事にするだけでも結構痩せれると思います。あと、夜飯をサラダだけとか軽いものにするだけでも結構痩せれます。

まあ、1週間で可能な限り痩せたい!そんなにのんびりダイエットしている時間がない!という方は私の今回のやり方も参考にしてみてくださいw←