気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【松屋】"お肉たっぷり新作焼き牛めし"&"キムカル丼"を食べてみた!

f:id:youshiken:20190402214119j:plain

 

こんにちは。

今日は松屋の"お肉たっぷり新作焼き牛めし"と"キムカル丼"を食べました。

 

松屋のHPはこちら↓

https://www.matsuyafoods.co.jp

 

ちなみに、"お肉たっぷり新作焼き牛めし"は本日4/2(火)10:00販売開始の新メニューとなっております。

 

まずは"お肉たっぷり新作焼き牛めし"から。

 

f:id:youshiken:20190402214413j:plain

 

こちら、タイトルの通り牛肉がたっぷり入っていました。牛肉はジューシーで、甘辛いタレとの相性も抜群でした。タレの染み込んだご飯も最高に美味しかったです。

 

次は"キムカル丼"。

 

f:id:youshiken:20190402214612j:plain

 

こちらは前からあったメニューで、何回か食べたことあったようななかったような。カルビとキムチはよく合いますね。キムチが結構ピリ辛です。食べ応えもあり大満足でした。

 

www.youtube.com