気まぐれ一人旅

主に旅行したときのことを書いていこうと思います。

【冷凍食品】「炒飯の極み」えび五目XO醬を食う!

f:id:youshiken:20190112165227j:plain

 

近所のスーパーで気になる冷凍食品があったので、買って食べてみました。

600gで360円でした。なかなかコスパは良いのではないでしょうか。

調理方法は電子レンジとフライパンどちらも可とのことでしたが、

電子レンジの場合は2回に分けて調理しないといけないみたいで面倒だったので、

フライパンで調理しました。時間は中火で5〜6分と書いてあります。

 

ということで、できました。

f:id:youshiken:20190112170010j:plain

うん、普通に美味そう笑

ブログ書いててまた食べたくなりました。

 

食べてみると、卵がすごくフワフワした食感でした。

また、冷凍食品のチャーハンは結構油でベチャっとしがちなんですが、

すごくパラパラで美味しいです。

普通に中華屋さんで食べるチャーハンにも負けてないと思います。

そして、一番の特徴はエビが結構大きいのが入ってて食べ応えがあります。

エビが好きな人にはたまらん一品ですな。

600gとボリュームも満点で大満足でした!